

□えむさん マタニティイベント□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日の美しが丘店は第13回マタニティイベントの撮影日です!

最初のご紹介は、えむさん!

お腹の赤ちゃんは男の子で
現在9カ月♪
お名前もすでに固まっているそうです!

普段からお腹の中で活発に動いている
パワフルボーイのようですが
横になった時が特に激しいようで
えむさんから「も~、すっごく動きます。笑」という言葉から
赤ちゃんの元気度がとっても伝わりました!笑

元気な赤ちゃんが産まれたら、またJAMに
遊びに来てください♪

本日はありがとうございました!




280307emu (1)

280307emu (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
