スポンサーサイト


□さくとくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
続いてのご紹介は、百日記念でご来店のさくとくん!

前回は、まださくとくんがお腹の中にいるときに
マタニティイベントでママさんが当店に遊びに来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1580.html

さくとくん、お店に来た時はすこしうとうと・・・としていましたが
着替えるぞー!という時にぱっちりとお目目が覚めたようです♪

しかしどうやらお着物が苦手だったようで
パパさんママさんに「脱ぎたいーーー!!」と
必死に訴えていました...!!

その後のはだかんぼさんも、ニコニコさんを見せてくれたり
貫禄のある社長さん座りもみせてくれました!笑

さくとくん、今日はお疲れさまでした!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!


280312saku (3)

280312saku (2)

280312saku (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
