スポンサーサイト


□きひろくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のきひろくん!

今日は、おばあちゃんと、お兄ちゃんのいずきくんも
一緒に遊びに来てくれました!

きひろくん、撮影の時にちょうど眠気が襲ってきていたようで
途中で何度もフリーズしてしまったり
まばたきがだんだんゆっくりになってきてしまいましたが
なんとか睡魔に打ち勝ち、撮影が終わるまで頑張ってくれました^^

いずきくんも、きひろくんと一緒にうつぶせをしてもらったり
愛情たっぷりによしよし~!ときひろくんの頭をなでてもらいました☆

きひろくん、お写真を見ている時にはすっかり眠ってしまったようで
みんなから「お疲れ様~!」と声をかけてあげていました☆

2人とも、今日はモデルさん頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!


280419ki (2)

280419ki (3)

280419ki (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
