スポンサーサイト


□しゅりちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

本日のご紹介は、1歳バースデー記念でご来店のしゅりちゃん♪

なんと明日が誕生日!!
しゅりちゃんお誕生日おめでとー!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

今日は、2着ともお持ち込みのお洋服でしたー!

特に人見知りや場所見知りも無く、終始ニコニコ笑顔さんだったしゅりちゃん♪
マラカスや車のおもちゃをいっぱいあむあむ食べていたりしていましたが
動物さんが少し怖かったようで、ぞうさんを見つけた時は
少しだけ体を後ろに引いていました(^^;

しゅりちゃん、いないいないばぁ!がとっても好きなようで
いつも以上にニッコリさんを見せてくれたり
しゅりちゃんも「ばっ!ばっ!」と
私にもいないいないばぁ!をしてくれました~!

今日はたくさんモデルさん頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



280421syu (3)

280421syu (2)

280421syu (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
