スポンサーサイト


◇りくとくん◇

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のりくとくん!

前回は、りくとくんが産まれる前に
マタニティフォトで函館店にも遊びに来てくれています♪
http://studiojamhakodateten.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

今日はママさん手作りの小物も持ってきていただきました☆

りくとくん、お店に来た時は持ち前のぱっちりお目目で
周りにあるはっぱなどをキョロキョロ!

お着替えの時は少しびっくりしていた様子もありましたが
撮影が始まってからは、にっこり笑顔さんも見せてくれました~☆

後半のはだかんぼさんでは、お得意のうつ伏せにもチャレンジ!
普段、お家でもうつ伏せが好きなようで
今日も長い時間頑張ってくれましたー!

そして少しお腹が減っていたのか、リンゴを見ていたりくとくん、
気付けばよだれがだらーーっと出てきました笑

りくとくん、今日はたくさんモデルさん頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



IMG_1773.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1892.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
