スポンサーサイト


□いろはちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
本日のお客様は、百日記念でご来店のいろはちゃん!

今日は、上の二人のお兄ちゃんの
ひなたくんとふうたくんも一緒に遊びに来てくれました!

前回は、まだいろはちゃんがお腹の中にいるときに
マタニティイベントで手稲店にも遊びに来てくれています!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2040.html

お兄ちゃんズは、待望の妹ちゃんに終始べったりで
「いろはちゃんかわいい~!」「いろはちゃんと写真とる~!」と
とっても熱烈なラブコールを送っていました☆

いろはちゃんも、それに応えるように
お兄ちゃん達の方をじーーっとみたり
にこーっ!と輝く笑顔も見せてくれました!

後半では、少しずつお手手が恋しくなってきたようでしたが
そんな中でも、お得意のうつぶせさん頑張ってくれました!

今日は、最後までぐずることなく精一杯モデルさんがんばってくれました☆

いろはちゃん、そしてひなたくん、ふうたくん今日はお疲れさまでした!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



280513iro (3)

280513iro (2)

280513iro (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
