スポンサーサイト


□さゆきちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のさゆきちゃん!

今日は、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました☆

さゆきちゃん、撮影が始まる前は少し眠そうなお顔で
むっすりさんでしたが、撮影が始まってからは
一気にテンションが上がってきました!

その中でも、さゆきちゃんの大好きなアナ雪などがかかった時には
「はっ!」としたお顔のあとには、わくわくのお顔も見せてくれました☆

後半では、カメラ目線もおすましさんも
とっても上手にできていました☆

みなさん、この後はお宮参りに行かれるそうです♪
お気をつけて行ってらっしゃい!

またみなさんでJAMに遊びに来てください!

本日はありがとうございました!



280514sayu (2)

280514sayu (1)

280514sayu (3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
