スポンサーサイト


□こたろうくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のこたろうくん!

お店に来る前、車の中で少し眠ってきたというこたろうくんは
ちょっぴり眠気を残したままのご来店でした!

撮影が始まる前にちょっとしたハプニングがありましたが
なんとかお着替えに突入し、ニコニコさんを見せてくれながら
撮影が始まりました!

どうやら少しイスに座るのが苦手なようで
ぐずってしまうときもありましたが
「ジャンプジャンプ!」と、高い高いをしてもらいながら
なんとか頑張ってくれました☆

後半では、はらぺこあおむしさんの着ぐるみを持ってきていただきました☆
徐々に眠気が襲い始めてきたようで
一度睡眠休憩をとってから万全の状態で撮影を再開しました!

撮影が終わるころには、パパさんに抱っこされながら
ぐっすり眠っていたこたろうくん☆

今日はモデルさんたくさん頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



280522ko (1)

280522ko (3)

280522ko (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
