スポンサーサイト


□しゅんたろうくん&たまきくん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

本日のお客様は、入学記念のしゅんたろうくんと
百日記念のたまきくんのご紹介!

今日は、真ん中のお兄ちゃんのこうへいくんも一緒に遊びに来てくれました☆

前回は、しゅんたろうくんの七五三記念の時も
当店に遊びに来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1035.html

しゅんたろうくんはお店に来てからとても懐かしい雰囲気を感じていたようで
久々に来たお店の中をこうへいくんと一緒に
元気に走り回っていました~!!

それでも、撮影の時にはしっかりピシッとモデルさんをしてくれて
受け答えやポーズも100点満点でした!

たまきくんは、2人の優しいお兄ちゃんにたくさんの愛情を注いでもらいながら
しっかりカメラに目線をくれました!

お兄ちゃんズはたまきくんが大好きで
たまにカメラの前に出てきてしまうハプニングもありました!笑

そんな中、たまきくんが少し疲れてしまいパパさんにだっこされながら
眠ってしまった時のお顔が仏様のようにとてもありがたく感じるお顔になっており
どうやらみんなからは「仏のたまき」という異名を持っているのだとか!

しゅんたろうくんも、眠っているたまきくんの隣に寝ころび
「ほとけのたまきー!」と自慢の弟にぎゅーっと抱きついていました!

三人とも、今日はたくさんモデルさん頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!




280604syuta (4)

280604syuta (2)

280604syuta (1)



☆おまけ☆
①ほとけのたまきくん
280604syuta (5)

②カメラマンしゅんたろうくん
280604syuta (3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
