

□しほさん マタニティイベント□

続いてのご紹介は、しほさん!

今日はパパさんとご一緒にご来店です!

お腹の赤ちゃんは男の子!

赤ちゃんグッズもすでに揃っているようで
もうあとは産まれてくるのを待つのみ!とのことでした♪

今日はパパさんとも2ショットをお撮りしました!

パパさんがお腹を触っても特に止まったりはしない!とお話してくれたので
赤ちゃんもパパにお腹を触ってもらえてとっても喜んでいるようでした♪

元気な赤ちゃんが生まれたら、またJAMに遊びに来てください!

本日はありがとうございました!



280624shi (2)

280624shi (1)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
