スポンサーサイト


□たいちくん&りょうたくん□

こんにちは!美しが丘店なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
1組目のお客様は、七五三と百日記念のW記念でご来店のたいちくんとりょうたくん!

今日はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に遊びに来てくれましたー♪

たいちくんは今日の撮影をとっても楽しみにしてくれていたようで
最初のうちは若干緊張しながらも、かっこいいポーズや
可愛らしいお顔もたくさん見せてくれました!

りょうたくんもどうやら少し緊張気味のようで
イスに座ったときにはしぶ~いお顔を見せていました!
陰でたいちくんが「りょうたがんばれーー!!」と応援してあげていました!

りょうたくんは一時眠気がきてしまい気づけばすやぁ・・・・と
眠っていた場面もありましたが
たいちくんが「りょうたおきてーーー!!」と声をかけても
いつもは起きる!とのことでしたが、今日は珍しく起きず
ママさんも「珍しい・・・!」とおっしゃっていました!

二人とも今日はモデルさんがんばってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!


たいちくん!
280808taryo (3)

りょうたくん!
280808taryo (4)

280808taryo (1)





☆おまけ☆
いや~~~~~~
280808taryo (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
