

□そうすけくん□

こんにちは!美しが丘店なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のご紹介は、1歳バースデー記念でご来店のそうすけくん!

前回は、ハーフバースデー記念の時も
当店に遊びに来てくれています♪
その時も撮影担当させていただいています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1813.html

そうすけくんは、百日記念の時から撮影させていただいていますが
もうすぐ1歳さんになるとのこと!

ハーフバースデーの時にお会いした時よりも
さらに大きくなっていました!

撮影中はとってもテンションが高かったそうすけくん!!
「だっっ!!!」「いやっっっ!!!!」」と
元気に声を上げていました^^

時間がたつにつれてどんどん元気も出てくるそうすけくん!
ですが、撮影後にはさすがに少し疲れてしまったのか
パパさんママさんにだっこされていました♪

今日はたくさんモデルさん頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



280821so (4)

280821so (1)

280821so (2)




☆おまけ☆
そーちゃん、お口広がっちゃうよ~~!
280821so (3)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
