fc2ブログ

□さくらちゃん□

こんにちは!美しが丘店なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
本日最後のご紹介は、1歳バースデー記念のさくらちゃん!

前回は、百日記念の時に環状通東店にも遊びに来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2379.html

さくらちゃん1歳さんになりましたー!☆

今はまだ歩けないとのことでしたが
撮影中たっちしてくれたことが何度かありました♪

今日は、少し苦手なお着物も頑張ってきてくれて
カメラを向けるとにこーっとたくさん笑顔を見せてくれました^^

後半は、お姫様に変身したさくらちゃん!

お着物よりは少し動きやすくなったので
ボールを持って遊んでいたり、車のおもちゃで「うーーーー!」と
お店のあちこちを巡っていました!

さくらちゃん、今日はたくさんモデルさん頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



280822sa (3)

280822sa (2)

280822sa (1)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR