fc2ブログ

◆りゅうのすけくん◆

美しが丘店のさっきーです!

入学記念でりゅうのすけ君が来てくれました♪
4歳になるこじろう君・1歳になる双子のらいが君と
あすかちゃんも一緒です♪

恥かしがり屋なりゅうのすけ君でしたが
お写真を撮り始めると段々やる気がでてきたのか
ちょっとしたポーズを自分でもしてくれていました☆

こじろう君はお写真が好きなのか
どうにかお兄ちゃんが撮ってるところに入ろうと
頑張っていました笑

今日はあすかちゃんが人見知りがあったようで
4人ではなかなか撮れませんでしたが、
次回2人の1歳記念のときに再チャレンジですね!

りゅうのすけ君はお写真楽しんでもらえたかな?
モデルさんお疲れさまでした!

また遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

260726ry01.jpg

260726ry02.jpg

260726ry03.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR