スポンサーサイト


◆かずとくん◆

こんにちはー!
美しが丘店ゆきです^^

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のかずとくんです!

ママさんにはマタニティイベントで
当店をご利用いただいています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-669.html

ご来店時はご機嫌そうなかずとくん♪
お着物もきちんと着てくれたのですが、
途中から眠くなってきてしまったようで、
目をつぶってしまって「あれ?寝てる!?」
となる瞬間もありました^^笑

かずとくんは鈴を気に入ってくれたようで、
今日の撮影に鈴は欠かせませんでした!笑

パパさんママさんにもたくさんご協力していただき、
お母様のグーダンスも披露していただき、笑
最後まで撮影することができました♪
かずとくんもたくさん頑張ってくれました><
この後のお宮参りも頑張って☆笑

本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆



260824ka01_R.jpg



260824ka02_R.jpg



260824ka03_R.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
