スポンサーサイト


◇さえこちゃん・よしかつくん◇

続きまして本日最後のお客様!
3歳の七五三さえこちゃんと百日記念のよしかつくんです!!

人見知りもなく、最初から笑顔だったさえこちゃんですが、
カメラを向けられると意識してしまい少し緊張気味でした…

でもよしかつくんと一緒だととっても素敵な笑顔に!
よしかつくんもお姉ちゃんが近くにいるととっても嬉しそうでした!

そんなよしかつくんは…
お着物でもニッコリ!うつ伏せもいつもより頑張ってくれました!

でもたくさん頑張った分疲れてしまったようで、
撮影が終わるとあっという間に夢の中へ…笑

そしてまだまだ遊び足りなかったようで、
すごく残念そうに帰っていったさえこちゃん笑

2人ともまた遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

241213y1.jpg

241213y2.jpg

241213y3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

ありがとうございました。子供達もすっかり楽しんでいて何よりでした。リラックスした普段の表情を沢山撮って頂き、一生の記念になりました。また節目の際には御願いしたいと思います。

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
長時間の撮影だったのにさえちゃんもよしくんもとっても頑張ってくれたので、
すごくスムーズに撮影することができました!!
撮ってる僕自身も楽しかったです!
是非またみなさんで遊びにきてくださいね!
ご来店ありがとうございましたー!
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
