スポンサーサイト


◆りおちゃん◆

美しが丘店のさっきーです!
最後のお客様は3歳のりおちゃんです☆

前回は新琴似店に来てくれています!!
その時のブログはこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

今日は午前からお参りにいってきたりおちゃん、
お着物でご来店です☆
少し腹ごしらえをしてから撮影開始!

傘が好きなりおちゃんは自ら持つ!と言って持ってくれました☆
ぶどう狩りをしたり、ぞうさんと遊んだり、
元気いっぱいの女の子☆
でも集中しすぎて呼んでも見てくれないこともしばしば・・。

そんな時はりおちゃんの好きなカレーパンマンの
力を借りたりしました!
今日はパパさんママさんもご協力ありがとうございました!

なかなか笑顔がでませんでしたが、
最後に「パパいない~」で笑顔が見れました☆
可愛い笑顔だったよ~!
今度撮るときは最初から笑顔で写れるかな~?

本日はご来店ありがとうございました!

261012ri01.jpg

261012ri02.jpg

261012ri03.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
