

◇さえちゃん◇

続きまして本日最後のお客様!
百日記念のさえちゃんのご紹介です!

2歳のお姉ちゃんのさらちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

お店に来るまでの車の中でグッスリ眠ってしまったという2人。
さえちゃんは撮影直前まで夢の中でした…笑

でも目が覚めるととってもご機嫌なさえちゃん!
うつ伏せもいつもより頑張ってくれました!

そして最初は写真を嫌がっていたさらちゃんも
遊んでいるうちに少しづつ慣れてくれて、
最後は頑張ってさえちゃんを抱っこしてくれました!

2人とも長い時間おつかれさまでした!
また遊びに来てねー!

本日はご来店ありがとうございました!!

241208s1.jpg

241208s2.jpg

241208s3.jpg

◇りょうちゃん◇

続きまして本日2組目のお客様!
百日記念のりょうちゃんです!

明日でちょうど百日を迎えるというりょうちゃん!
最初からご機嫌で椅子に座るのもとっても上手!
ご機嫌すぎて手足のバタバタがなかなか止まりませんでした笑

まだあまり得意ではないうつ伏せも頑張ってくれて、
りょうちゃん絶好調!!と思ったのですが、
撮影が進むにつれてだんだん疲れて眠くなり、
最後はパパさんに抱っこされて泣き出してしまいました…笑

長時間の撮影おつかれさま!!
また遊びに来てね!

241207r1.jpg

241207r2.jpg

241207r03.jpg

◇みうちゃん◇

続いても1歳記念のお客さま!
みうちゃんのご紹介です!
3歳のお姉ちゃんのりおちゃんも一緒にきてくれました!

なんとみうちゃんは昨日がお誕生日!
そしてりおちゃんは今日がお誕生日だそうです!!
2人ともおめでとー!!

1歳になったばかりのみうちゃん!
もう「ママー!」「パパー!」と元気にしゃべれるようですが、
時々パパさんに向かって「ママー!」と呼んでいました…笑

途中で少しグズってしまうこともありましたが、
笑顔もたくさん見せてくれたみうちゃん!
長い時間おつかれさまでした!

またりおちゃんと一緒に遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

241202mi1.jpg

241202mi3.jpg

241202mi4.jpg

241202mi5.jpg

◇衣装紹介◇

美しが丘店の衣装紹介です!!

◇男の子衣装◇

◇女の子衣装◇

◇マタニティー衣装◇

◇小物・アクセサリー◇
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
