

□とおぎくん□

こんにちは!美しが丘店なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
本日最後のご紹介は、こちらも百日記念でご来店のとおぎくん!

前回はゆうびくんの撮影で手稲店にも遊びに来てくれています!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2390.html

今回は、とおぎくんが主役☆
もうすぐ百日を迎えるそうです!

今日は撮影前にエネルギーを注入していただき
パワーも十分!
イスにもしっかり座っていただきとっても貫禄がありました~!笑

徐々に眠気がとおぎくんに迫ってきて
少しぐずってしまう場面もありましたが、そんなときにゆうびくんがりんごをもって
「どーぞ!」ととおぎくんに渡していましたー!

二人とも今日はモデルさんがんばってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



280808to (3)

280808to (2)

280808to (1)

□あいかちゃん□

こんにちは!美しが丘店なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のあいかちゃん!

今日は、上のお姉ちゃんのかのんちゃん、ゆうちゃんも
一緒に遊びに来てくれました♪

前回は、マタニティイベントで平岸店にも遊びに来てくれています!
http://studiojamhiragishi.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

あいかちゃん、撮影前にミルクを飲んでエネルギーはばっちり!☆
お姉ちゃんたちも陰から優しく見守っていました!

どうやら仰向けよりうつぶせの方が落ち着くようで
ニコニコ笑顔もたくさん見れました♪

お姉ちゃんたちも上手にだっこしていただき
3ショットも撮影しました!

撮影が終わってお帰りになる直前に、かのんちゃんの歯が抜けてしまうハプニングもありましたが
無事に撮影が終わりました♪

またみんなでJAMに遊びにきてね!

本日はありがとうございました!



280804AI (3)

280804AI (1)

280804AI (2)

□ことねちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪
続いてのご紹介は、こちらも百日記念でご来店のことねちゃん!

今日は、一番上のお兄ちゃんのあいとくん、そして二番目のお姉ちゃんの
ののかちゃん、そしておばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

ことねちゃん、今日はなんだか少し眠気があったようで
撮影前から「寝かせてー!」と訴えていました・・・!

それでもことねちゃんはイスに座ると
少しずつ目が覚めてきたようでニコニコ笑顔が少しずつ見えてきました!

お兄ちゃんたちもカメラのそばから「ことちゃんがんばれー!!」と
元気に応援してくれましたー!☆

はだかんぼさんの時も、三人でうつ伏せをしてもらったり
あいとくん、ののかちゃんもたくさん楽しんでいただいた様子でした♪

みんな今日はたくさん頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



280802koto (3)

280802koto (2)

280802koto (1)

□ここみちゃん□

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)
本日のお客様のご紹介です♪

1組目のお客様は、百日記念でご来店のここみちゃん!

今日は、お姉ちゃんのみおりちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

ここみちゃん、お店に来た時はきょろきょろとお店の中を見回していました^^

撮影中は、大好きなみおりちゃんが気になりながらも
しっかりカメラを見てくれたり
ばたばたっと手足を動かしてダンスを踊っているようでした☆

みおりちゃんも、2ショットを撮るときにしっかりここみちゃんを抱っこしてくれたり
カメラをしっかり見てくれたり
上手にお姉ちゃんできていましたよー^^

今日はたくさん頑張ってくれてありがとう!

またJAMに遊びに来てね!

本日はありがとうございました!



280802ko (3)

280802ko (1)

280802ko (2)

たいがくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、たいがくん!
百日のお写真でご来店です☆
今日はお兄ちゃんのゆうせいくん
お姉ちゃんのあいかちゃんも一緒に
来てくれました!

前回は、あいかちゃんの百日で
環状通東店にご来店でした!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1967.html

ぐっすり寝入ったまま来てくれた
たいがくん
起こしてしまっての撮影でしたが、
ぐずぐずしちゃうこともなく
とてもおりこうさん^^

その間、ゆうせいくんと
あいかちゃんは遊ぶのに夢中。
時々ママさんからツッコミが入ってました~!笑

はだかんぼさんでは、
兄妹みんなで撮影しましたね!
楽しそうなゆうせいくんとあいかちゃんに挟まれて、
きょとん顔のたいがくん笑
もう少し大きくなったら一緒に遊べるね~!^^

今日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしてます~!


280801tai (2)

280801tai (1)

ゆうせいくんのこの演技はなんだろう?!笑
280801tai (3)
プロフィール

studiojamutsukushi

Author:studiojamutsukushi
スタジオジャム美しが丘店★

住所 札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
℡ 011-299-1138
駐車場 2台有
定休日 水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
